Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

答えがみたかったら生きること。

札束で心が買えるなら本望

2018.10.02 01:12


おっはよう、みなさま。


相変わらず睡眠に不具合が生じるねねです。

早起きをしたので、コーヒー片手に朝の街をお散歩していました。ちょっと涼しい朝の空気、気持ちいいですね。冬がそこまでやってきているのかなぁって思った。冬はわくわくします。年末年始が憎いくらいに嫌いですが。なので、ここ何年かは病院でお正月を過ごしています。わたしなりのSOS並びに反抗。


昨日、モンハン部byTwitterを作りまして、早速マルチプレイしました。ねねはまだまだひよっこでわからないことばかりでして。おともだちに色々教わりながら狩りました。楽しい。強くなりたいので村クエがんばろっと。


そうそう、このブログにプロフィールを追加しました。ホームの右上の三本線をタップすると、ツイッターやプロフィールが見られます。ねねってこんな人間なんだよ〜っていうコンテンツ。よろしくね。


嗚呼、10月。

センチメンタルになりますが、10月はおともだちとの予定もあるので、生き抜かなきゃ。入院しないように、救急搬送されないように、しっかりしなきゃね。


🐰ねね🐰