船長会議4日目
2018.10.02 04:46
皆様ご期待!?の船長会議4日目です(^^ゞ
本日も海竜の中井一誠氏と《喫茶グリーン》にてモーニングタイム♪
今日の議題は次の台風25号の進路における予測と対策。
次回出船段取りと海の状態~真鯛の行動範囲~生態について。
と 白熱した議論をしていると 電話が鳴った!!
何時もフェイスブックで交流させてもらっているK様からご予約を頂きました!!
ありがとうございます!! m(_海_)m
引き続き会議ガンバリマス(^^ゞ
日々進化中の両キャプテン\(^o^)/