Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ホリスティック  アロマセラピー    ケアルーム                     ~fuyuri~

停電

2018.10.02 08:21

こんにちはfuyuriです。


今回の台風はすごかったですねー!

みなさん被害は大丈夫でしょうか??




30日の夜は強風で家が揺れ、このまま飛ばされるのではないかとドキドキしました。




その風の影響で浜松中停電。

我が家もお店ももれなく停電しました⤵︎




普段どれだけ電気に頼っているのか、便利な生活をさせてもらっているのかを実感しました。




また、防災対策も見直さないとと改めて感じました。




お店周辺は信号も止まっており停電中でして、復旧するまではお休みさせていただきます。ご了承ください。




まだ停電中の地域もあるようです。

中電さんお疲れさま!もう一息がんばってー!