Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はなぶぅログ✨

三連覇!!

2018.10.02 11:31

お久しぶりです。


広島ではこの2ヶ月いろいろな事がありました。


豪雨災害から少しずつ復興している広島。


たくさんの観光客の方も増えてきました。



そしてこんな素敵な出来事は更に広島を明るくしてくれました。



広島東洋カープ
セ・リーグ三連覇



カープの選手もスポーツができる喜びを噛み締めながら戦っていきたいと言われていました。


そして見ている私達もその姿に元気と勇気を頂きました。




広島FM MONDAY CARP STUDIO "M"のリポーターを始めて4年、

週一で球場に行かせていただき、自分なりに考えながらインタビューや取材ささていただき2年。


これまで2年リーグ優勝を拝見させていただきましたが、


今年は雰囲気も、自分の受け取り方も少しさ違った優勝でした。




嬉しい気持ちと、おめでたい気持ち。



そして…ありがとう



この気持ちがとても大きかったです。



優勝後に選手の方にインタビューさせていただきました。



ビールかけ直後だったのでほろ酔いで明るく楽しいインタビューをさせていただけたかなと思っています(^^)



本当にビールかけは頑張った選手へのご褒美なんだなと改めて思いました!幸せそうな姿を見ると本当に連覇というのは大変だったんだなと感じます。




詳しくはマンデーカープのブログに写真やradikoなどアップしてますので見てみて下さい!!!


では😊✨