Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

今日は黙々と片付け励みました!

2023.11.23 11:06

まず、夜明け、お昼、夕暮れに空です♪

空好きの私です♪

気持ちのいい一日でした。

街路樹の銀杏もこんなに色鮮やかに…

ただ、銀杏の実の臭さや落葉の問題からかここ何年かは大胆に枝が剪定されて銀杏の良さが半減して残念です!

今日は私も頑張り入口付近スッキリしました♪

テディペアが久しぶりの花です♪

自宅にもあるのですが自宅のはどんどん大きくなってますがここのは植えた場所が悪いのか小さなままで残念です。

花は小さくてもとても可愛くてなんとも言えないシックないい色なんですが…

クレムリングローリーは今日1番のいい匂いで咲きはじめてます♪

右回りにライラックビューティー、ビアンヴニュ、バイカローズ、ティファニー、アンプラント、ジュリアです♪

どれも甲乙つけ難い素敵なバラ達です🌹

今日の自宅のバラはピンクアイスバーグとブライダルピンク、どちらも優しい雰囲気のほんわかしたバラです🌹

最後に日に日に素敵になっている葉牡丹の入った素敵なリース、お正月に向かって枯らさないよう気をつけますね!