Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タカユキ

いろいろ

2018.10.02 15:50

もう9月も終わってしまいました:(;゙゚'ω゚'):本当に早いです(^^;;ブログもサボり気味になってしまっています(TT)


9月もいろいろありまして、CANVAS.さんのレセプションパーティーにお邪魔しまして、小山崎さんから本当に素晴らしいお話聞かせていただきました‼︎


そして次の日は、定期的に行っています、撮影‼︎カメラも知らないとということで、自分でも最近撮るようにしてます‼︎


なんか変態みたいですが、真剣ですσ^_^;


そして、こちらも定期的にお願いしてます田中さんにお願いしての撮影です‼︎


モデルちゃんもめっちゃ個性的で可愛かったです(*^^*)


そんなこんなで、10月入り、今日はKHAの授賞式‼︎楽しんで来ます(*゚∀゚*)


PERK.のホームページも是非‼︎

プライベートのInstagram‼︎

作品のInstagram‼︎

趣味写真のInstagram‼︎