Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おはよう爽やかな水曜の空

2018.10.03 01:17

  ポッと目が覚めたら、まだ1時間半前だぁ。

窓は明るい陽射しに照らされてるぅ。

一旦起きだして室内干しを並べ直してからぁ、

幸せの2度寝に、コトンと夢に落ちたぁ。

ハアッと!(◎_◎;)気が付いたらぁ、

起床時間になってるぅ。

朝の流れを開始しなきゃとぉ、

起きだしてTV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しは乾燥まじかなので、このままいこうぉ。

さぁ珈琲準備だべなぁ〜。

水曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、

セットしてたら、2階からゴトゴト起動音がぁ、

鳴り出してお見事にかか者様出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、

ジンワリ蒸らし始めるべかぁ。

香り満タンで仕上がった自身作造をぉ、

カップに満たして珈琲隊務を楽しもうっとぉ。

予報は24度くらいになるんだなぁ。

外回りの仕事も、快適に捗ることだろうねぇ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

明るい空の下を、元気満タンでぇ、

笑顔探しに出陣でおじゃるぅ。

気を付けで行ってくなはいねぇ〜。

('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。

皆様の一日が心地よい陽射しと一緒にぃ、

穏やかな時間を笑顔で満ち足りてぇ、

過ごせますようにぃ。

('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。