Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AquaMarine

ご訪問ありがとうございます♪

2018.10.03 02:46

こんにちは。

阪急豊中駅北改札口から徒歩1分 

朝9時から開いてるアイラッシュサロン アクアマリンです。

サイトを立ち上げてから1か月、訪問者様が毎日少しあるのが励みになっておりましたが、

ポスティングや、フェイスブックのつながりでしょうか。

昨日開店日は訪問者様がぐっと増えて、嬉しいです!


さて、昨日は開店日ということもあり、

お花が届きお店が華やかに(^-^)

どちらも大好きなテイストで、送ってくれた方の想いをさらに強く感じました!

サロンということで立ち寄りづらいかも、ですが、

どうぞ場所だけでも見にいらしてください。

けして来たからにはやっていきなさいと強制は致しませんので(笑)


豊中や北摂エリアの皆様から愛されるお店目指して頑張ります♪