Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

じっ…実はぶっちゃけます!

2016.01.31 09:26

こんばんは、本日定休日のハートソングです!

大変お待たせしましたアロニアジャムを仕込みましたので、火曜日から再販出来ると思います!!


タイトルにも書きましたが

『アロニアジャムを続けてどうですか?』っとよく質問頂きますので、ぶっちゃけます。


あくまでも私個人の感想ですのです。

個人的には、仕事が終わるのが遅く毎晩夕飯が10時とか11時って事が普通なので、現状維持出来ていればっという感覚で毎日アロニアジャムを摂取してました。


アロニアジャムを摂取してから、実は毎日調子が良くて、最近変化に気づいたのです!

それは、お腹周り〜腰まわりが薄くなってたんです!体重は計らないタイプなので、毎日鏡でボディーチェックだけしてました。


今更ですが、ウエスト計測しとけば良かった!っという感じです;^_^A

経過ぶっちゃけ話しでした!



土曜に秩父から来て頂いてるお客様に頂きました!!

実は気になっていた、たまごまんじゅう♡

美味しい&ビックリでした!ご馳走様でした。