Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

八尾市 カウンセリング 不登校 *・* やめてもいいの☆

2018.10.03 07:21

はっきり言っちゃいますと、


嫌なことはやめてもいいんです☆



嫌だってわかってるんですもん。


嫌だって思ってるんですもん。



それ、本当に嫌なんだと思います。




エネルギーの使い方、間違ってるよ。