AエリアGKスクール
2023.11.22 14:59
本日は3名の参加でした😁
最初にストレッチをしっかりやっているから
ゴレイロの基本姿勢がだいぶ良くなって来ました。
ゴレイロはキャッチよりも弾く!!
ファー攻めの対応
最後はキャッチ&スローを連続で!!
半面でチームのTRやれば良かったなぁー😰
冬期はゴレイロになれ!
GKスクール生をまだまだ募集しています
のでまずはお問い合わせして下さいね😏
HPの「お問合せ」からお願いします🙇♂️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日は3名の参加でした😁
最初にストレッチをしっかりやっているから
ゴレイロの基本姿勢がだいぶ良くなって来ました。
ゴレイロはキャッチよりも弾く!!
半面でチームのTRやれば良かったなぁー😰
冬期はゴレイロになれ!
GKスクール生をまだまだ募集しています
のでまずはお問い合わせして下さいね😏
HPの「お問合せ」からお願いします🙇♂️