う‥‥。
2023.11.27 16:15
気持ち悪い‥‥。
やっぱり夜中は身体がおかしくなる‥‥。
創作活動は、ラクマでやっていく事に決めたけど、準備が上手く行かないんじゃないかと心配になる‥‥。
それに、街のセブンのネットプリントで印刷したハガキ見たら、
ネットプリントダメだ‥‥ってなる😞
やっぱりしまうまプリントで印刷したやつが良いと思った‥‥。
ネットプリントじゃ売れる品物じゃないよ‥‥。
お腹痛い‥‥😣
辛いよ‥‥。
はぁ‥‥。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
気持ち悪い‥‥。
やっぱり夜中は身体がおかしくなる‥‥。
創作活動は、ラクマでやっていく事に決めたけど、準備が上手く行かないんじゃないかと心配になる‥‥。
それに、街のセブンのネットプリントで印刷したハガキ見たら、
ネットプリントダメだ‥‥ってなる😞
やっぱりしまうまプリントで印刷したやつが良いと思った‥‥。
ネットプリントじゃ売れる品物じゃないよ‥‥。
お腹痛い‥‥😣
辛いよ‥‥。
はぁ‥‥。