Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

う‥‥。

2023.11.27 16:15

気持ち悪い‥‥。

やっぱり夜中は身体がおかしくなる‥‥。

創作活動は、ラクマでやっていく事に決めたけど、準備が上手く行かないんじゃないかと心配になる‥‥。

それに、街のセブンのネットプリントで印刷したハガキ見たら、

ネットプリントダメだ‥‥ってなる😞

やっぱりしまうまプリントで印刷したやつが良いと思った‥‥。

ネットプリントじゃ売れる品物じゃないよ‥‥。


お腹痛い‥‥😣

辛いよ‥‥。

はぁ‥‥。