Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

後期start😆

2018.10.03 13:09

こんばんは!

九州大学では、昨日10月2日から後期の授業がスタートしました✏️


私達も、昨日は久しぶりに夜の放課後練習を行いました🏀💕


長崎での試合では勝利を収めることができませんでしたが、

次の沖縄遠征に向け、切り替えて練習に励んでいます✊✨



そしてこの日、あやかが怪我から練習に復帰しました😂✨🎉

(▲あやか:オフェンス)


待ってたよーー😆!!おめでとう!



これからまた、遠征に向けて練習試合など増えていきますが、

新たな怪我や体調不良がありませんように...😣⚡!!

気を引き締めて頑張りましょう💪