お仕事\(^_^)(^_^)/
2016.01.31 10:23
こんばんは~。
今日は月に1度の日曜勤務でした☆★
子供がまだ小さいので他の日曜日はお休みを頂いてますが、、、
平日と違い土日はお店の雰囲気が賑やかになるので、何気に好きなんですっ(^3^)/
さてさて、今日も賑やかな一日であっという間の勤務でした。
本日ご来店頂いたお客様、担当をさせて頂いたお客様ありがとうございました。
そして、1週間分の至福の時☆★
乾杯~~✨🍻🎶
ヒガシでした(^ー^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは~。
今日は月に1度の日曜勤務でした☆★
子供がまだ小さいので他の日曜日はお休みを頂いてますが、、、
平日と違い土日はお店の雰囲気が賑やかになるので、何気に好きなんですっ(^3^)/
さてさて、今日も賑やかな一日であっという間の勤務でした。
本日ご来店頂いたお客様、担当をさせて頂いたお客様ありがとうございました。
そして、1週間分の至福の時☆★
乾杯~~✨🍻🎶
ヒガシでした(^ー^)