Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ロードスターに履かせたい

2023.11.28 10:41



こんばんわ




風の強い1日となりました



吹きだまりになる当店ピットには



3個入りの肉まんのパッケージが届きました



明日からまた気温が下がりそうなので



朝ごはんは肉まんもオススメです






ハッピータイヤだっ




先日買取させて頂きました


攻めてるサイズが多いステルスレーシング




こちらも15インチ7J+30といい感じのサイズ




パッと頭に思い浮かんだお車はロードスターでした




プロボックス、サクシードにも!!




是非、店頭にてご試着を!!