Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

結生の家   

[11.15.WED.]不登校親の会 ここから 6歩目

2023.11.29 13:09

今日は4名のママさんと一緒にゆったり2時間語り合いました☕️

みんな自分自身の心の内をそのまま話してくれて、

問いかけ上手の先輩ママさんもいてくれて、

いつも以上に心の深いところまで見て話す時間になりました🌱


「投げかけられる質問にハッとした。」

「今、気になっていることについて、深めて掘り下げて考えられた。」 

「気づきがいろいろあった。ヒントをもらえた。」

「自分の中のことをいっぱい話せた。」

参加された方たちからは、そんな感想をいただきました✨

子どものことを想って話す時間も大切だけど、

自分自身のことを想って話す時間もたくさんもって欲しい😌 

今日、そんな時間をもてたことが私も嬉しかったです🥰


次回のここからは今年最後。12月13日(水)10時からです🎄