Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おはよう涼しい木曜の曇り空

2018.10.04 01:17

  お腹空いたなと目が覚めたら、まだ5時だったぁ。

窓は薄暗いから曇りの始まりかぁ。

一旦起きて紅茶を淹れついでに、室内干しを点検してぇ、

並べ直してから、紅茶を飲んで幸せの2度寝にぃ、

コトンと落ちたぁ。

次に気が付いたのは起床15分前だったけどぉ、

睡いなぁ〜ヽ(´o`;)このまま寝たらぁ、

起きれなくなりそうなのでぇ、

毛布を退けて少しちゃぶいくらいでぇ、

我慢しながら5分おきに時間を確認してぇ、

睡魔と一緒に起床時間きっかりでぇ、

起き上がり朝の流れを開始ダァ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しは明け方並べ直したのでぇ、

乾燥までもう少しだなぁ。

珈琲準備を始めるかと、適当ブレンドをぉ、

ドリッパーにセットし始めるとぉ、

2階からガタガタ起動音が聞こえてきたぁ。

かか者様見事に出現ーん。

トースト準備に入ったので、ほんだばこちらもぉ、

珈琲を蒸らし始めることにすっぺがぁ。

香り満タンに仕上がった自身作造をぉ、

カップ満たしてっとぉ、

トーストに昨夜煮付けたリンゴにタバスコかけてぇ、

縁錬気茶事を楽しもぉ。

予報は台風25号の進路予測を伝えてルゥ。

今度は台風全体の輪っかが大きくてぇ

スッポリ本土が覆われるみたいだからぁ、

日本全体が強風圏内になるんだなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

室内干しを回収して畳始めるとぉ、

かか者様は出動準備を始めてるぅ。

今日は23度くらいになるらしいんだなぁ。

少し明るい曇り空の下を、元気満タンでぇ、

笑顔探しに出陣でーぃ。

気を付けでけらっせなぁ。

('(ェ)'*)//〜〜〜。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ。

皆様の一日が曇りも味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔と共にぃ、

過ごせますようにぃ。

('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)