Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

会う前からの縁

2018.10.04 01:30


「会う前からつながっていたんだと思う」


この名言?

何を隠そう私の3年前の日記の一文です(笑)


これは娘が結婚決まった際の

相手のご両親との初対面後の感想。


きっとすべてのご縁がそうなんだと思います。


会う前からつながっていた。

その縁から人は何かを得る。


ひとつひとつの縁を大切にしよう。

ひとつひとつの縁を大切にしたいから

むやみやたらに人とは関わらない。


これが今の私のスタンスです。


日記ってやはりいいですね〜。

忘れることが得意な私にとって

大切なことを思い起こしてくれます。