あっという間に12月
2023.12.01 08:12
12月になってしまいました。
今年は喪中でしたので、正月というイベントもなく、寂しさを紛らわせるために毎月どこかしらに出かけたりしていましたが、それらのイベントもつい先日のことのように覚えているのにもう年末になっているのですね。月日が過ぎるのは早すぎ、というか超高速すぎて絶望しそうです。
ますます、日々大切に生きなければ!と思いますね。
冬場の空や雲は空気が澄んで奇麗なので、今朝撮ってみました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
12月になってしまいました。
今年は喪中でしたので、正月というイベントもなく、寂しさを紛らわせるために毎月どこかしらに出かけたりしていましたが、それらのイベントもつい先日のことのように覚えているのにもう年末になっているのですね。月日が過ぎるのは早すぎ、というか超高速すぎて絶望しそうです。
ますます、日々大切に生きなければ!と思いますね。
冬場の空や雲は空気が澄んで奇麗なので、今朝撮ってみました。