Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

サーフィン。

2018.10.04 08:56

こんばんは。




前田です。



この前の台風24号の翌日は海行きました。



どーん。

台風が残していった波を存分に楽しめました。



台風一過という事もあって、お天気も快晴。

人も全然いなくて良かったですねぇ。




今年は怪我してたり、蓄膿症になったりで




気がついたら秋になってて。




全然、海行けてなかったですけど




久しぶりに海に行って



「おかえりー」って



海が言ってるんじゃないかと



思うぐらい良い波でした。




え?



頭おかしいんじゃねって?




ええ。




私ぐらいになると、聞こえるんです。




自然の声が。



というか幻聴が。はい。





帰り際に友達に会ったので少しだけ撮影もしました。



良い波ですねぇ。

ボトムターンからの…

カットバック入れて…



あ、



すみませんねぇ、専門用語で。



ついつい。ね。



さて、次の台風25号も狙っていきたいですね。



では、また。