Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タイヤホイール買取させて下さい!おねしゃすm(__)m

2023.12.02 09:46




こんばんは。




本日も作業は満車御礼。




事故やトラブルなくお客様をお見送りできて何よりです。




予約時間に余裕をもって来てくださるお客様には特に感謝感激。




明日も沢山のご利用お待ちしております。




ハッピータイヤだっ






てーへんだー!




てーへんだー!




店内が穴だらけだ!!

ご不要になったスタッドレスタイヤ、アルミホイールをお持ちの方はおりませんか〜?




当店が高価買取致しますよ〜。




特にスタッドレスタイヤは鮮度重視ですので、




面倒だから後で売ろうと思っている方がいましたらお早めに。




お宝がゴミに変わってしまう前に当店へ!!




査定だけでもお待ちしております。




おつかれした。