Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

食べて、寝る。

曇りと、雨と、音楽と。

2018.10.04 13:04

今日はとても秋らしい、

少しひんやりとした日だった。


長袖のシャツを2回くらい

クルクルさせてちょうどいい。


空はどんよりとしていた。

雨が降ったり止んだり。

こんな天気の日にきくGalileo Galileiは最高なんだよ。


胸を締め付けられるような、

少し涙が出そうになるような。


この気持ちが天気とぴったりで、

きれいに当てはまる感じがした。


こうして晴れていない日も愛せる。




秋がやっぱり好きだ。