Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SEOUL 18/10/02

2018.10.04 14:26

☆2018/10/02 HND→GMP


はじめてアシアナ航空に乗った〜✈️

最近出国しすぎてもう本当に気軽なテンションすぎだろみたいな感じで、さらっと出国。

機内食の写真撮り忘れたことに、復路の機内食を食べ終わった後に気付く。


無事到着したので、ホテルがある東大門エリアに。前回は梨泰院、前々回は明洞エリアに宿泊したので今回は東大門がいい!と友人たちにお願いしました。夜遅くまで飲食店やショッピングできるモールなどがあるのがいいですね。


とりあえず前回ぶらついた時に食べたかったキンパのお店に入った。ツナとチーズをそれぞれ注文。チーズトッポッキも頼んだけど、写真撮るの忘れた。笑

入りたかった東大門デザインプラザも行ったよ。カカオショップあったんだね。あとザセムは前回と品揃え変わってなかったので、ここではパスしました。

☆今回の旅行の第一目的 「오,늘」

平日だからか、チケット取れたので行ってきた!✨

最初の注意事項案内が韓国語とENGだったので、必死にENG聴き取った。最後の物販エリアまで来たらもう戻れないとか飲食禁止だとか云々。

バンタンのオフショットとかを目的に行ったんだけど、Spring Dayの「Omelas」のセットとかMIC DROPの記者会見台のセットとか、Magic Shopとかもあった。基本的にオフショットやら何やらは写真撮影NGだったけど、撮っていいところも結構あった。あれ?NGじゃないっけ?と思ったんだけど、不安なところはSTAFFに聞いたりして撮影した!📷

オルガン見て叫ぶオタクをしてしまったり、ユンギの寝顔のオフショット(RM撮影)とか、ジミンがホビを腕まくらしてる写真とか色々あって死んだ。(私はジミホプ推し)

しかし全体的に好きなユンギの写真がたくさんあって、お前誰ペン?状態だったよ。笑

(フツーに金髪ユンギのオフショットで叫んで死にました。Agust D 오빠 ㅠㅠ)


親切なことに写真のパネルの下に写真撮影者の名前とかも書いてあって(例:BTS CREWやメンバー名)、このかっこいいユンギはジンくんが!?みたいなドキドキ感を味わえた。

SINのオタクの友達は奇声をあげて崩れ落ちて死んでた。キツかった。


グッズは基本1人1限が多かった。あとジャニショ方式(欲しい写真の枚数をシートに記入)で写真が買えた。それにしても楽しかった。


そのあとは、梨大にいって10,000Wの服を買いまくった。最終的に東大門に戻って、ホルモン食べたりダッカルビ食べた。

(ダッカルビの写真は撮り忘れた)

☆2018/10/3 SEL


2日目は高速ターミナルの「GO TO MALL」で服を買った。10,000Wで買えるニットに不安感を覚えたけど、いやでも来年の自分が今年の自分と趣味が一緒なのか?っていうとまた違う気がするのでとりあえず買った。

 

同じような服の店が延々と続くので、最後の方は飽きてるんだけど見ないと気が済まない…クッ…みたいな感じだった。

あやしい韓国語(ホント基礎的なところしかできないからリスニング壊滅的)で店員のねーちゃんとコミュニケーションを取りながら服買うのヤバすぎ。

10,000W出そうとして間違って1,000W出して、エヘヘって笑ったら向こうもフフフッと笑ってくれたので、ゴメンなこんなへっぽこ外国人観光客で…と心の中で謝罪した。


GO TO MALLの方までせっかく来たので、漢江公園にも行った。やたらテント⛺️やらレジャーシート持ったカップルがいた。ピクニックにいいお天気でしたよ。

来世は漢江公園でピクニックしてくれるチョンウォヌみたいな彼氏作りたい。いや、ピクニック来てくれるかな……、ウッ厳しそう……。

地味に駅から遠い公園。私の出たところが悪かったのか。

漢江に満足したので、ジミンのセンイル広告を見に、狎鴎亭方面に。

行きたかった「Rocket crispy chicken」は狎鴎亭ロデオにあるんだけど、ジミンのセンイル広告は狎鴎亭なので、取り敢えず狎鴎亭で降りて狎鴎亭ロデオの方まで歩いた。


☆第二目的 センイル広告

jamjam님の撮影するジミンが大好き!

これが推しの생일なんですね…。(突然ハングル) 지민아…ㅠㅠㅠㅠ

次はキムミが行ってたチキン屋に行きました。キムミは서울라가を飲んでいたようですが、私は別のものを頼みました。

GOOD MANも美味しかった!昼間からビール最高!

かなりお腹いっぱいになりました。

一旦休んで、明洞の方に行こう…ということになり。明洞に行ったんですけど、やっぱりガチで買い物してたので全然写真がない。

ピンス食べた〜。日本人観光客だらけだった。クリームチーズ最高。

誕生日だからかジミンしかなかったけどわざとなの?ねえわざとなの???

おいしかったいちごジュース。

☆2018/10/4 GMP→HND


とうとう最終日。気軽に来てますが、帰りたくはないです。笑

弘大にセンイル広告がたくさんある&行きたいカフェがあるということで、弘大に行きました。

行きたかったカフェが「Cafe Highwaist」っていうところで、かなりこじんまりしてるんですけど、めちゃかわいい犬のクッキーがあるんですよ。

やばない?かわいすぎじゃない???

絶妙な犬の目つきよ。友達にケーキを食べてもらって、自分はクッキー食べました。

Instagramとかで流行ってるんだよ〜。かわいいよ〜。ただ、駅からまあまあ遠い。15分くらい歩くかなあ。


弘大のジミンさん。動画がヤバかった。

キャップ後ろにかぶってるの大好き…悪ガキ時代…(??)

ちなみにジョンハンさんもいました。

フラッグも見つけた〜。顔がきれいだわ、とにかく…。駅から出て、まっすぐしばらくこの道に対してジョンハンさんのお顔が続いてるわけなんですけど、いちいち「アー顔がきれいだな」って思うんですよね。顔がきれい。

どうでもいいけど、私はカカオフレンズが大好きなのでライアンカフェも寄りました。やたらお茶に巻き込んでゴメンなチングたち………。アピーチの目瞑ってるやつがホシくんに見えたのでカカオショップで「ほちく…」とうわごとのように繰り返していた女を見かけていたら、それは私です。


帰る直前に入ったザセムにて、50,000W買うとひとつアクスタがもらえたので100,000W買ってウォヌホシをお迎えしました。100,000Wでアクスタ二つ買えて化粧品が無料でもらえたと思ったら、ハッピーです。友達にも化粧品を買ってもらいました。本当にいい友達を持ったと思います。

店員さんもなんかほんとにゴメンな…。

家に帰って撮影。


国際恥さらしの告白をしたところで、最後に謎の風景写真を貼って終わりにします。

銃はどこ?そして転がっているギターの上の方…。