☆ティッシュ配りについて☆
2018.10.05 05:31
相原高校でティッシュ配りをしています。
理由は畜産フェアに参加してもらいたいからです。
○ティッシュ配りの目的
私達は課題研究という授業で
地域の方々と交流することを目的に
活動しています。
私達が多くの人と関わりを持つために
考案されたのが 「畜産フェア」 の宣伝です。
生徒一同お待ちしております!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
相原高校でティッシュ配りをしています。
理由は畜産フェアに参加してもらいたいからです。
○ティッシュ配りの目的
私達は課題研究という授業で
地域の方々と交流することを目的に
活動しています。
私達が多くの人と関わりを持つために
考案されたのが 「畜産フェア」 の宣伝です。
生徒一同お待ちしております!!