Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

菊田 雪心~Kikuta yumi~オフィシャルサイト

おかんメール✉️

2018.10.05 13:24

っていう本、ご存じでしょうか?(・_・?)


こんばんは、菊田雪心です☃️


この間、図書館に行ったときにたまたま見つけて、

前から出てるのは知ってたのだけど

初めて借りてみました😊


たくさん笑った(笑)(((*≧艸≦)ププッ

リビングとかで読んでたんですけどね、

一人で爆笑しすぎて(笑)


次の日はお母さんが電話出れない程度に爆笑してました(笑)😆


キラー細胞が出てるから体にいいからいーの。っていってました、うちのお母さん(笑)😜


からの、次の日の弟からのLINEの誤字に笑い、

お母さんも間違ってたよーとそれを見せて笑い、

最近なんだかお家の中はとても平和です(笑)🍀


イライラしたときに読んだら絶対いいなって思える本の1つですね(笑)😉

図書館で続きも予約したので来るの楽しみ(*´ω`*)✨✨


ぜひぜひみなさんも疲れた時やイラッとしがちな時期にでも読んでみてください👀


今日も1日お疲れ様でした🍀


おやすみなさいー😪