初滑り情報!
2023.12.04 10:06
メンバーから、初滑り情報です!
U内さん&M本さんが、2日(土)富良野で初滑り行った時のの写真を送ってくれました。
コンディションが良さそうです。私も早くと思っているのですが。
運行してるリフトはロープウェイで上がった所の1本のみで最上部のリフトは動いていなかったそうです。帰りは麓まで滑り降りて来れこれるようです。
幹事長HND
アプリで簡単、無料ホームページ作成
メンバーから、初滑り情報です!
U内さん&M本さんが、2日(土)富良野で初滑り行った時のの写真を送ってくれました。
コンディションが良さそうです。私も早くと思っているのですが。
運行してるリフトはロープウェイで上がった所の1本のみで最上部のリフトは動いていなかったそうです。帰りは麓まで滑り降りて来れこれるようです。
幹事長HND