Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AGU KBT LAB

いよいよっ!第一次選考会☺︎

2018.10.05 11:24

こんばんは!

久保田ゼミ広報部です。

一次選考エントリーしてくれた二年生

明日は選考日ですね!

まずは久保田ゼミを知ってくれて、エントリーしてくれてありがとう!!

とても嬉しいですっ!

是非みなさんが選考に通過できるよう

ゼミ生一同応援しています📣


明日の選考が不安だっていう人もいると思います。私もとっても緊張しました。

本番凄く緊張するタイプなので、鏡の前で練習して自信をつけてみたり、当日はいつも着ないような服を着て、気合いを入れました笑(まねしなくていいよ)


個人発表の際、ゼミ生数人参加する予定です。緊張してしまうかと思いますが、ゼミ生のこと大根でもいいしジャガイモでもいいしにんにくなどと思って臨んでくださいね!

私たちはただの見学というか応援です。


最後に!

教室は226教室です。

去年も教室間違えなどあったので気をつけてくださいね!

また、もし何かしらのハプニングがあれば、必ず久保田先生にメールで連絡をしてください。

早め早めの行動で、ゆとりを持って選考に臨めるようにしましょうね!

ちなみに、私は1時間前に学校来て朝ごはん食べて30分前に教室ついて必死に発表の練習してました笑

それでは!明日お会いしましょう☺︎