Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

千葉市稲毛区 花見川区 華の心書道教室

10月第1回目のお稽古

2018.10.05 12:00

お教室では硬筆の練習もします。


鉛筆✏️は下を持ちすぎないようにね、や

お手本をよく見てね、など声かけしています。でも手に集中するとお手本に目が行かず、お手本をよく見ると手に意識が向かず...


最初のころは両方に集中するのは難しいですね。


「を」の形を取るのが難しかったようなので

今日はそれを沢山練習しました。