10月第1回目のお稽古
2018.10.05 12:00
お教室では硬筆の練習もします。
鉛筆✏️は下を持ちすぎないようにね、や
お手本をよく見てね、など声かけしています。でも手に集中するとお手本に目が行かず、お手本をよく見ると手に意識が向かず...
最初のころは両方に集中するのは難しいですね。
「を」の形を取るのが難しかったようなので
今日はそれを沢山練習しました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お教室では硬筆の練習もします。
鉛筆✏️は下を持ちすぎないようにね、や
お手本をよく見てね、など声かけしています。でも手に集中するとお手本に目が行かず、お手本をよく見ると手に意識が向かず...
最初のころは両方に集中するのは難しいですね。
「を」の形を取るのが難しかったようなので
今日はそれを沢山練習しました。