Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おばんですぽつ雨の金夜

2018.10.05 13:49

   出先からさぁ帰ろうかと外に出たらぁ、

ぽつ雨のチコっと涼しめな夜になってますたぁ。

毎日のお昼のソロソロ蕎麦の買い置きをぉ、

探さないとと、何時もの業務用でゲットで帰還ーん。

金曜のカレーは仕上げの煮込み段階なのでぇ、

酎ハイを作ってチビチビ始めるかぁ。

TVは面白そうなのがないのでぇ、

コナン君でも見ようかなぁ。

ひき肉の肉じゃががあったのでぇ、

それを食べながらクピクピ待ってたらぁ、

珍しくニンニクが効いてる、甘口カレーがぁ、

登場したので七味をかけて、頂きまーすぅ。

ご苦労ちゃんの、乾杯だべなぁ。

台風の影響で塩害で成田空港にぃ、

向かう電車が止まってるのかぁ。

台風は九州近くを通るらしいのでぇ、

豪風雨が警戒されてるという事だすがぁ…。

外は予報通りに、サーサー雨になってるんだなぁ。

明日の4時辺りに婆様が,施設からお戻りにぃ、

なるので雨が止んでてほしいなぁ。

もし雨だったら、車椅子に居座ったままぁ、

バスタオルを被せて頂いてぇ、

てるてる坊主の様な、格好で降りてくるんだよぉ。

さぁ皆様の1日は曇りも味方にぃ、

笑顔で穏やかな時間をぉ、

過ごせましたべかぁ。

皆様の楽しい夜に、乾杯だべなぁ。

(*'(ェ)')/□☆かこーん。