Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あとりえNoah

甘栗ポタージュ

2018.10.05 23:47

中華街の甘栗売りのお兄さんが言っていたこと…10月の甘栗は美味しいよ〜。


京都に赴任している息子に、頼んで買って来てもらった甘栗とマッシュルームのポタージュスープの試作。


舌触りは、ほぼ白胡麻ペーストです。

濃厚!

まさに秋の味覚。


18cmのスープ皿によそったら、満腹感の凄いこと‼︎

明日は畑で採れた栗を使ってみよっと。