甘栗ポタージュ
2018.10.05 23:47
中華街の甘栗売りのお兄さんが言っていたこと…10月の甘栗は美味しいよ〜。
京都に赴任している息子に、頼んで買って来てもらった甘栗とマッシュルームのポタージュスープの試作。
舌触りは、ほぼ白胡麻ペーストです。
濃厚!
まさに秋の味覚。
18cmのスープ皿によそったら、満腹感の凄いこと‼︎
明日は畑で採れた栗を使ってみよっと。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
中華街の甘栗売りのお兄さんが言っていたこと…10月の甘栗は美味しいよ〜。
京都に赴任している息子に、頼んで買って来てもらった甘栗とマッシュルームのポタージュスープの試作。
舌触りは、ほぼ白胡麻ペーストです。
濃厚!
まさに秋の味覚。
18cmのスープ皿によそったら、満腹感の凄いこと‼︎
明日は畑で採れた栗を使ってみよっと。