英検でした!
2018.10.06 07:56
今日は英検でした!!
今日に向けてお家でも勉強頑張っていたので、ベストを尽くせたのではと思います(^^)
さて、教室ではハロウィンパーティに向けて、各クラスの発表の準備を始めています🎃
玄関もようやくハロウィンバージョンにデコレーションしました♫
みんなの気分を盛り上げて楽しいパーティになると嬉しいです♫
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は英検でした!!
今日に向けてお家でも勉強頑張っていたので、ベストを尽くせたのではと思います(^^)
さて、教室ではハロウィンパーティに向けて、各クラスの発表の準備を始めています🎃
玄関もようやくハロウィンバージョンにデコレーションしました♫
みんなの気分を盛り上げて楽しいパーティになると嬉しいです♫