Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

11/17(土)悦子と飲む会!

2018.10.06 09:09

こんばんは^ ^えつこです!

気づけば10月、年末を感じさせる時期となりましたね。さてさて、久々に飲み会イベントです♬


早めの忘年会!悦子と飲む会❤︎

早めの忘年会!!

そして、楽しくみんなで飲む会!!

ビンゴ大会もします♬


日時:

2018年11月17日(土)

18:00〜21:00


参加費:

5,000円

 

場所:

nutters

佐賀市駅前中央1丁目3-56


予約:

09075319392

sagayoga.etsuko@gmail.com


みんなで楽しく過ごしましょう♬

自営業、お店を経営されている方、ビンゴ大会の景品に協賛ください!!参加者に宣伝しまーす❤︎


えつこ