Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HULA O MOANA

パワーをチャージ💓

2018.10.06 11:25

袋田の滝💦


何年振りだろう?

高速飛ばせば2時間なのに、本当に10なん年振りかで行ってみました。


滝までの、少し紅葉が始まった山あいの道は気持ちよく、お店から香ってくる鮎の塩焼きの美味しそうな香りと、小川の水のせせらぎを聴きながら、滝に到着!!


すっごーいマイナスイオン(*´꒳`*)💕💕💕

はぁ〜〜

気持ち良い〜〜〜〜🎵🎵🎵

虹も出ていました🌈

見えるかな?🌈


久しぶりに行ってみたら

袋田の滝、恋愛のパワースポットに認定されたようで、こんなオブジェが!

世界一当たるという恋愛おみくじ!


ノリで主人と引いてみました。(๑>◡<๑)💦💦💦

恋愛運  吉♥️

だって(^.^)


自然の中に自分の身体を連れて行くこと

すごく大切だなぁって思います。

太陽の光がとても強く、こんな写真も撮れました。

修正無しですよ〜〜。凄い光の量でしょう💕


プチ遠足は、美味しい物も食べなきゃね。


常陸秋そば


私はけんちんうどん

主人は、盛りそば


美味しかったです❤️

名産のりんごを使った、ソフトクリームも♥️

そして、今夜は土浦の花火なんだよね。❤️


帰りの車窓から、小さく見える花火を眺めながら、帰って来ました。

花火渋滞にハマらなくて良かった。💦


明日は、日曜さん、キッズクラスのレッスン日

元気いっぱい、笑顔でレッスン頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶