Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】失恋治療中

2018.10.06 12:06


以前、


失恋しました。


っていう記事をあげたら、めちゃくちゃ反響ありました。

心配してくれる連絡や、

チャンスをくれる連絡や、、、

共に飲んでくれる方も、、、、

いろんな皆さん、ありがとうございました。


いただいたチャンスが自分の中に入り込んで、綺麗なものになった話は、また今度にします。






今日で、1週間経ちました。

いろんな感情があります。


キャリア教育というものに失恋し、

距離を置いたここ数日。


目で追っかけてるのは、いつだって

『キャリア教育』という文字でした。

やっぱり、好きなんだな。

って改めて実感してます。





それと、“子ども”の捉え方も変わりました。

それはいつか言います。

今は言いません。





そして、この1週間の大きな学び。



それは。





私、誠実な人と結婚したい。



ってことです。



(大真面目)




指導教官が、すこぶる良い人なんですよ。

ナンジャこの人。っていうくらいに良い人なんですよ。

誠実・堅実

って言葉がとても似合う。


こんな人と、結婚したいです。




「好き」と「結婚したい」はめちゃくちゃ違うものですからね。

私、恋するのはきっと

バキバキの働きマン✨

ロジカルシンキング抜群のイケメン💕

だと思うんですけど、、、

結婚したいって思うのは、

教師な気がしてきました。。。

どうやったら、出会えますかね?

それも、35歳くらいの超年上がいい。。




そんな気付きを得ながら、

1週目は、思いのほか楽しく過ごせちゃいました。わぁい。



来週から超ハードだと思うんですけど、

めちゃくちゃ良い指導教官に面倒を見てもらいながら頑張りたいと思います。わぁい。




おわり。


こいつです。

僕の敵。

牛乳ちゃんです。

豊橋、瓶なんすよ。

まじ辛いっす。

毎日、午後は腹痛です。

給食がしんどいです。

あー。辛い。

ご飯が憎い。