Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.12.06 11:19

今日は3人の予定でしたが・・・

お子さんが病気で・・・と言うことで・・・

2人で頑張りました。

そんな今日の朝空は・・・と言いたいところですが・・・

画像が残っていなかったので・・・

大好きな多肉植物を・・・

エケベリアの一種です。

葉なのに花のようで、美しいのですが・・・

日当たりの関係で・・・

こんなにヒョロヒョロと伸びてしまいます。

後ろにある2種類の尖っている葉はハオルチアで・・・

こちらは部屋の中でもなんとか本来の姿を留めてくれています。

ハオルチアの方が相性が良いのかな~。