またもや
2023.12.07 01:16
はぁ〜😔😔😔
最近なんなんでしょう?
またもや体調壊す。
インフルエンザでなかったのがよかった。
今日も早朝からお客様へ連絡。
申し訳ございません🙇♀️
しかもチビも頭痛いと。
熱はない、頭が痛い。
見た目元気そうやけど、頭痛い。
サボりか?
いや、頭痛いのは辛い。
わかるよ。
おとーちゃん、だいぶマシになったけど、
頭痛いの辛いのわかるよ。
でもめっちゃ元気やん?
さぼりやろ?
一応2人ダウン中です。
すみません、ゆっくりさせてもらいます。