Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ALCHEMY

またもや

2023.12.07 01:16

はぁ〜😔😔😔


最近なんなんでしょう?


またもや体調壊す。


インフルエンザでなかったのがよかった。


今日も早朝からお客様へ連絡。


申し訳ございません🙇‍♀️


しかもチビも頭痛いと。


熱はない、頭が痛い。


見た目元気そうやけど、頭痛い。


サボりか?


いや、頭痛いのは辛い。


わかるよ。


おとーちゃん、だいぶマシになったけど、


頭痛いの辛いのわかるよ。


でもめっちゃ元気やん?


さぼりやろ?


一応2人ダウン中です。


すみません、ゆっくりさせてもらいます。