Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

銀杏の落葉拾い

2023.12.07 07:19

バラガーデンではノスタルジーが綺麗です♪

他にもオフェリア、ラマリエも…


昨日から気になってたバス通りの落ち葉拾い

昨日は雨で落ち葉が濡れてたので今日するつもりにしてたけど、今日は風でまだまだ落ち葉がはらはらと…なので完全には無理だけどざぁーと片付けました。

まだ葉がいっぱいの木もあります♪


今日の主な作業はこれだけです。

ワイルドストロベリーの実を食べながらやってました。  

小ちゃな実ですが結構美味しい!

風で自宅庭のアンクルウォルターが散り始めてます♪

代わりにパレードが…残念ですがパレードはそんなに長くは楽しめません。

自宅庭のブドウの葉もほとんど落ちたけど、晩生種の赤嶺が綺麗な紅葉です🍁

わすれな草ももりもり茂ってきました!

少し間引いてやらないと綺麗に咲けません!