葛西臨海公園。
2018.10.08 08:28
今日は久しぶりに家族でお出掛けしてきました。
ここ最近の週末は、体調不良、台風、子供達の行事が重なったので、かなり久しぶり。
葛西臨海公園へ行きました♪♪
水族館に行って、その後は公園でピクニック。
気温もちょうど良くて思いっきり楽しめました♪
KURI:KURII(megumi)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は久しぶりに家族でお出掛けしてきました。
ここ最近の週末は、体調不良、台風、子供達の行事が重なったので、かなり久しぶり。
葛西臨海公園へ行きました♪♪
水族館に行って、その後は公園でピクニック。
気温もちょうど良くて思いっきり楽しめました♪
KURI:KURII(megumi)