Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

KURI:KURII

葛西臨海公園。

2018.10.08 08:28

今日は久しぶりに家族でお出掛けしてきました。

ここ最近の週末は、体調不良、台風、子供達の行事が重なったので、かなり久しぶり。


葛西臨海公園へ行きました♪♪

水族館に行って、その後は公園でピクニック。

気温もちょうど良くて思いっきり楽しめました♪


KURI:KURII(megumi)