Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AGU KBT LAB

(二次募集)受け付けます!!

2018.10.08 14:23

一次選考落ちてしまって焦ってる二年生へ


大丈夫です!!!!


私たち久保田ゼミは二次募集も行うことが決定しました!!!!


「一次受けたゼミしか見てなかった!!」

「やっぱり久保田ゼミもきになる!!」

「一度も久保田ゼミの説明を受けてない。」

そんな方のために、二次選考期間も説明会・相談会を開きます!!


22日から31日の期間の間は昼休みに相談会を行います。

しかし、1次に落ちてしまって早く次のゼミを検討したいと思っている二年生のために!


ツイッターまたはインスタでの受け付けで、個別に説明会と相談会を行います!!


早く話が聞きたい方、久保田ゼミ公式ツイッターまたはインスタグラムで予約を受け付けていますので、ぜひご利用ください。


また、バディ制度も引き続き引き受けてますので、ぜひご活用ください!

(今年も反響をいただいてます!!)