Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

こんばんわ心地良い月夜でんすぅ

2018.10.08 15:43

  湿っぽい始まりだったけど、心地良い1日にぃ、

なってくれましたぁ。

婆様を無事に施設に送り出せたのでぇ、

今頃快適に過ごしてくれてるかなぁ。

出先から帰る途中に買い物を見回ってぇ、

明日のお昼の買い物をゲットぉ。

帰還して先ずは酎ハイを準備してクピッとぉ、

お毒味をしてから、TVを一回りしてみたらぁ、

ありゃyouは何しに日本へをぉ、

録画し忘れてたよぉ〜。

次の番組の日本に行きたいを、録画してからぁ、

前に録画してたSWATを、見ながら晩餐へぇ。

ご苦労ちゃんの乾杯でーぃ。

(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カン。

今週はずっと曇りっぽい日がぁ、

続くみたいなんだよなぁ。

まぁ外回りの仕事には捗ってぇ、

丁度良いのかもねぇ。

皆様の週始めとは言ってもぉ、

世間は三連休だったんだねーぇ。

三連休は思い切り充実してぇ、

過ごされましたんべかぁ。

でぃは楽しい夜に乾杯でーぃ。

(o(ェ)o)//□かっきーん。