アサスタ。
2015.05.10 22:36
ランニングからのスタ。
この時間の一人のスタッフがめちゃ嫌い(笑)でも仕方ない。こいつしか居ないらしいから。
一緒に働いてたら偉そうな態度を一喝してた(笑)
「傲慢な態度をとって良いのは私だけじゃー!」的な?(笑)
この時間の一人のスタッフがめちゃ嫌い(笑)でも仕方ない。こいつしか居ないらしいから。
一緒に働いてたら偉そうな態度を一喝してた(笑)
「傲慢な態度をとって良いのは私だけじゃー!」的な?(笑)