ベリーダンス、イベント♪
2018.10.09 00:08
今月は1件、出演します。
10/20(土)、都城の「焼肉カーニバル」で
踊ってきます!
18時30分からのステージです。
今回、私は、4曲踊ります。
多岐に渡る色んなジャンルの曲を踊ります!
とても大きなイベントという事で、初めての経験です。
メンバーの皆んなと踊るので、メンバーとの一体感を楽しみながら
笑顔で楽しく踊りたいと思います!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今月は1件、出演します。
10/20(土)、都城の「焼肉カーニバル」で
踊ってきます!
18時30分からのステージです。
今回、私は、4曲踊ります。
多岐に渡る色んなジャンルの曲を踊ります!
とても大きなイベントという事で、初めての経験です。
メンバーの皆んなと踊るので、メンバーとの一体感を楽しみながら
笑顔で楽しく踊りたいと思います!