Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おはなアトリエHaruHa

無料ワークショップクリスマスハーバリウム

2018.10.09 01:38

気持ちのいい秋晴れですね

風が爽やか


天候に振り回され子どもたちの運動会は

日程変更を重ねまくり

小学校はようやく無事に終わりました

幼稚園はまだなんだなぁ~


そんなこんな中でも

お花に触れて、レッスンに来てくださるみなさんに会える日々を楽しく過ごさせていただいています


まもなく、LINE@にて

ハーバリウム無料ワークショップのご案内を

させていただきますので

お気軽にお友だちになってくださいね


クリスマスバージョンの手のひらサイズのハーバリウムぜひ作りにきてください🎄✨


おはなアトリエHaruHa(はるは)LINE@では

月に4回くらいお花をちょっと飾りたくなるお話や飾るときのコツ、レッスンやイベント情報のご案内をメッセージ配信しています


こちらから登録いただいた方を特定することはできず、話しかけていただくと、LINEと同じように1対1でトークもできます

お気軽にお友だち追加してくださいね