打開策を教わりました。TRUTHメンバー頑張りましょう。
2018.10.09 09:56
お疲れ様です。
今日は朝からなぜバカ講師の
中野さんによるなぜバカ講習!
まじでめちゃめちゃ楽しいのはもちろん!
明日から使えるコーチング術や
対人スキル、考え方
仕事において「なんで?」ってゆう
人間関係の謎が解けます!
素直に実践するのみ!
そしてそのあとは京都の
NOISM社長中村さんのマツエク会議!
率直な感想とてもスッキリしましたw
こんなにサクサク頭に話が入ってくると
もはや気持ちが良いです!!
成功している人の話は
自分のモヤがかかったビジョンや
現在の自分の足元を照らされる気持ちです。
自分がお給料を稼げないのは
自分のせいだし
フリーが回ってこないとかお客さんがこないだとかは
言い訳にしたくありません。
北国分店のみんなには僕のそーゆう姿や
なにからなにまで見せているので
絶対に成功型人間になって
僕の時代で2000万サロン作って
みんなで正々堂々と稼げる店にしたいです!
今日でやる事が見えたので
次のweb班ミーティングでは
良い会議が出来たら良いかと思います。
頑張るぞー