Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おはよう明るい水曜の空

2018.10.10 01:27

  ホワンと目が覚めたら、丁度30分前だったのでぇ、

時間調整で、ちょっとウトウトしてたらぁ、

眠りに落ちそうになったのでぇ、

無理やり時間を確認したら5分前になってたぁ。

眠りに落ちそうになったところをぉ、

急に起きることにしたからかぁ、

もの凄〜い睡魔が付いてくるぅ。

朝の流れを始めなきゃとぉ、

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しを点検してから珈琲準備をぉ、

始めるかぁ。

水曜の良い加減ブレンドをドリッパーにぃ、

セットしてたら、2階からゴトゴトとぉ、

起動音と一緒にかか者様がぁ、

ボワンと出現して、トースト準備ぃ。

よっしゃ、ならばジンワリ丁寧にぃ、

珈琲を蒸らし始めようぉ。

そとはくっきり明るい陽射しなのでぇ、

暑くなりそな感じの窓際の暑さだぁ。

香満タンで仕上がった自身作造をぉ、

カップに満たして、トーストにチーズとぉ、

タバスコをかけたら、縁錬気茶事をぉ、

楽しもうっとぉ。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩きだすので御座るよーぉ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

穏やかな時の流れをぉ、

笑顔で過ごせますようにぃ。

('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)