この季節がきました!!!!
2018.10.10 04:08
ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します!!
日時は11月17日(土)のみになりますが今回で3回目の出店になるため頑張ってyuno-dog.catをアピールしたいと思います^^
毎回春先に開催する方ばかりに出店していましたが、今回初の秋の出店です!!季節が違う事で何が変わるのかも確認をしてこようと思います。
今回、ブースの位置も食べ物屋が並ぶ位置に決まり、注目を浴びる頻度も増しそうです^^
予定があう方はヨコハマハンドメイドマルシェ2018にお越し下さい!!