Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タカユキ

KHA

2018.10.10 11:47

今年もKHA出席のため、京都へ行ってきました‼︎


その前に今年は少し観光も(*^^*)


祇園で行われている、草間彌生永遠の南瓜展へ行ってきました(*゚∀゚*)

黒人の双子がいて写真撮らせてもらっちゃいました(o^^o)


そして、そのあとはKHA授賞式へ^ ^


結果的には、ノミネートにも入れずでした(T ^ T)本当に悔しいです‼︎‼︎


でも、一緒に撮影させていただいた方々がたくさんノミネートされたり、賞取ったりと嬉しい結果でもありました(*´꒳`*)来年は自分もとかなり気合い入りました‼︎‼︎


本当に毎年楽しみなイベントなので、来年は絶対に賞獲るぞ〜‼︎‼︎