Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タカユキ

次の日

2018.10.10 12:06

KHAの次の日は、今年も水野さんにいろいろ連れてっていただきました(*゚∀゚*)


平安神宮の近くでモーニング(*^^*)写真撮ってなくてストーリースクショしました(^^;;


めっちゃオシャレなモーニングで、コーヒーも本当に美味しかったです(*´꒳`*)


そして、そこからムジャラへ‼︎知る人ぞ知るカレー屋さんです(´∀`*)


写真忘れてて、去年の使い回しですf^_^;とにかくスパイシーでめっちゃ美味しかったです‼︎‼︎本当癖になります(*´ω`*)


そのあとは、カフェへ行ったり、ウィッグ買い行ったり、そのあとは美容の熱い話したいと本当に濃いい1日でした(*゚∀゚*)本当い毎年この2日間は刺激受けまくりなので、また来年までしっかり頑張ります‼︎次はJHAの授賞式楽しみです‼︎‼︎