いよいよ明日
2018.10.10 13:18
事業所を立ち上げる時からやりたかった菓子製造が明日いよいよスタートします。下請け作業だけでは利用者さんの工賃をあげるのは難しく、たくさん工賃を払って少しでも自立が支援出来ればと思ってます。まずはポップコーン!やりたいことはまだまだたくさんあります。
また、ポップコーン開店のために毎日遅くまで頑張ってくれたスタッフやいろいろ指導していただいたジェリーズポップコーンさんに感謝🍿感謝
🍿🍿
アプリで簡単、無料ホームページ作成
事業所を立ち上げる時からやりたかった菓子製造が明日いよいよスタートします。下請け作業だけでは利用者さんの工賃をあげるのは難しく、たくさん工賃を払って少しでも自立が支援出来ればと思ってます。まずはポップコーン!やりたいことはまだまだたくさんあります。
また、ポップコーン開店のために毎日遅くまで頑張ってくれたスタッフやいろいろ指導していただいたジェリーズポップコーンさんに感謝🍿感謝
🍿🍿