10月11日(木)は休業いたします
2018.10.10 14:39
かねてよりお知らせしておりましたとおり、
10月11日(木)は私用により休業とさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
明日は久しぶりに電車に乗ります。
電車通勤していた頃は大嫌いだったのに、今は電車に乗りたくて仕方がない。現金なものです。ナイモノネダリは尽きません。
三日も続けて乗れば飽きちゃうんですけどね。
遠足前夜の気分。
何着よう。何履こう。
ではまた、金曜日の13:00より、皆さまのご来店をお待ちしております。