Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タテイト珈琲店

10月11日(木)は休業いたします

2018.10.10 14:39

かねてよりお知らせしておりましたとおり、

10月11日(木)は私用により休業とさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。


明日は久しぶりに電車に乗ります。

電車通勤していた頃は大嫌いだったのに、今は電車に乗りたくて仕方がない。現金なものです。ナイモノネダリは尽きません。

三日も続けて乗れば飽きちゃうんですけどね。

遠足前夜の気分。

何着よう。何履こう。



ではまた、金曜日の13:00より、皆さまのご来店をお待ちしております。